振り返り

3月も終わりと言うことで今月を振り返る。

1〜5日:引越の準備で大忙し。引越がこんなにも大変とは思わなかった。どうやってあんな小さな部屋にあんだけのモノが入っていたのか。

6日:クロネコヤマトの単身引越サービスで搬出。大幅ダイエットでなんとか扇風機以外を1BOXに納める。京都→東京で3万弱だった。

7日:もろもろ変更。ネットでワンクリックでできないものか。セキュリティーがネック?

8日:搬入。はあっけなく。

9〜17日:シリコンバレーツアー+LA観光。
SV Tourでは「やりゃーいいじゃん」の精神を学ぶ。言うより動け。
LA観光ではアートとショッピングを楽しむ。最終日は深夜のダウンタウン
黒人にからまれるを説教する。という貴重な体験をする。

18〜20日:物欲まみれの生活。

21〜22日:実家やら母校に挨拶やら。
母校へは大学合格の報告以来で6年振りだったが、行ってよかった。お互いふけた。

23〜25日:修了式やら追いコンやら大学時代の友人やら
お世話になった方々どうもありがとうございました(誰も見てないだろうけど)。

26〜31日:下北ライフ
27日にようやくネット開通。2ちゃん情報により、TikiTikiとかいうプロバイダー。安い


明日はちょっくら帰京して参ります。