JTPA 大同窓会 2006

一ヶ月以上ぶりなわけですが、久しぶりに書きたくなりました。
なんかちょっとはてなが変わってますね。


今日はこの春に参加したJTPAシリコンバレーツアーの大同窓会に参加してきました。
ブログをいつも読ませてもらっている山田進太郎さんであったり、


日本に来るとピップエレキバンを愛用するという次世代型イケメン、
江島さんだったりとかなりエキサイティングな一時でした。


ってあんまり過去の参加者と話していないよーな?


親父の友人に教えてもらった"Weak Tie"とやらを大事にしていこうと思ったわけです。


最後に、今日見つけたイイ言葉

「緊張は120%の力を出そうとするからなるもの。
普段から80%という考えであれば、逆に100%の力が発揮する。」


PR会社 ビルコム 社長blogより)